2008年12月23日

明日はイブ☆

明日はイブ☆
明日はとうとうクリスマスイブですね☆
街中もイルミネーションがキレイで、クリスマス一色ですよね☆
子供が風邪を引いてしまったらかわいそうなので
ゆっくりとイルミネーションを見に行けないのが残念です^^;
もう少し大きくなったら、みんなで見に行きたいな☆
今年のクリスマスはいつも以上にケーキをたくさん食べそうなクリスマスになりそうです^^;
なぜかというとパパが2ホールも注文してきちゃったんですw
甘党なパパなのでいくらなんでもこれにはびっくりしました^^;w



Posted by miyon at 17:54│Comments(1)
この記事へのコメント
クリスマスですね!
Posted by アフィリエイト虎の巻 at 2008年12月23日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。